

日記おさぼり中に・・・パート6

10月14日

第4回にしきた音楽祭LALALAミュージシャンコンテスト’10で
息子のユニット『クルール』が
第三位に相当する賞をいただいたそうな
にしきた

よかったね~よかったね~
ほんとよかったね~


そのお買い物券(赤丸内)どうするん?

そこが一番知りたいσ(-_-)ワタシでした

日記おさぼり中に・・・パート5

今年の秋は短い

でも、お散歩道にも秋の気配がいっぱい “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
コスモス1
コスモス2


ロング散歩で淀川河川敷に行った往時
枚方市役所周りで菊の展覧会
菊花

菊人形の坂本竜馬
菊人形
感想は敢えてもうしません・・・

日記おさぼり中に・・・パート4

チワワのエディは年がら年中抜け毛がすごいのですが
(抜けても抜けてもハゲない)

夏が特に暑かったためか
今年は毛が房になって抜け落ちていました

抜け毛
抜け毛2
こういうのが部屋のあちこちに落ちてました

ブラシでとかすよりも
適当なところ狙って引っこ抜くと
面白いようにずぽずぽ~っと抜けました
エディの背中

ただ、抜けるのは白い毛の部分だけで
茶色の部分は抜けないのが
とっても不思議??
茶色の部分は抜け毛の少ない遺伝子なのかしら?

日記おさぼり中に・・・パート3

6月20日
今更お祝いするのもおこがましい年齢とはいえ
この日が私の誕生日でした

義父母から
プレゼント義父母

妹から
プレゼント妹

主人からはこれ
プレゼント
以前から欲しかったデロンギのエスプレッソマシーン
でも・・・仕事で使う備品を買って貯まった
某大手家電のポイントで購入したのだそうで・・・
相変わらず、妻のために身銭切らない人です
( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

そしてここにもうひとり
お手軽に済ませた方1名
プレゼント満生
4月に『クルール』というユニットを組んで活動を始めた長男は
そのファーストCDをプレゼントしてくれましたヾ(・ε・。)ォィォィ

そして、そして、
いろんな方からのお祝いメッセージもいただいて
幸せいっぱいかみ締めました


日記おさぼり中に・・・パート2

6月14日
誕生日1週間前記念!!娘とともにin東京ディズニーランド
あいにくの雨降りだったけど
それでも楽しいディズニーランドです
パレード1

パレード2

パレード3

宿泊はスパの付いたホテル「舞浜ユーラシア
うら若き乙女のくつろぎ姿を盗撮 (゜×゜*)プッ
温泉付きホテル

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
