

ジャック1歳記念 ブログ公開

ロングコートチワワエディがうちに来たのが
21世紀に入ってすぐの2月
小さくて足などポキッと折れてしまうほど華奢でうるうるの目で見つめられると
「守ってあげなきゃ~」(T0T)だったのですが
年月は人だけじゃなく、犬も変えてしまうのです

骨格を意識した食に徹したあげく
体重3.2キロのデカチワワに育ちました(´,_ゝ`)
今年の11月24日で8歳を迎え、
ますますふてぶてしくおじさん化していき
「お散歩行くよ!」の掛け声にはダッシュでハウスに逃げ込む怠惰ぶり_| ̄|○
昨年の誕生日を過ぎたころに
そんな現状を打破する意味も兼ねて
多頭飼いを決意!
エディがモコモコほわほわだから、
次はシュッとしたかっこよさげな犬種をとあれこれ探したあげく
イタリアングレイハウンドという犬種を発見
小型犬なのにシュッとしてカッコいい(* ̄。 ̄*)
ということでネットで見つけたブリーダーさんの所に2月の下旬に見学に・・・
自然いっぱいの広い敷地内を元気に走るパパ、ママもみせてもらい
パピーの可愛さに即決!
3月の上旬にジャックは晴れて我が家の一員になりました
そんなジャックも昨日12月29日に満1歳を迎え
トップだけ作って放置していたブログを開始!
エディとジャック

ココを機会にお友達がたくさんできればいいな
d(゜ー゜*)ネッ!エディ&ジャック


テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
