

ワンコ服

ジャックが我が家に来るまでは
ワンコに洋服着せるなんて飼い主の身勝手と思ってました
しかしイタグレが真冬の散歩にまっぱはありえないと知り、
手作りを決意しました

2着ジャック服
下の超ケバいのは
300均で買ったフリースのひざ掛け一枚で作り
上のはワゴンセールで買ったフリースで作りました

ジャック服お座り
裏っ返してよくよく見なければ
それなりに出来た模様(^-^;

ジャック服背中
「おいおい、あんなの着せられてるよ」って感じのエディの視線がちょっと痛いです
お尻に渦巻き模様がきてしまってるのも
ご愛嬌ということで

これも愛ですよ、愛♪

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
