

遅まきながら母の日に

先日の母の日に
息子の彼女からはアロマティカスをいただきました♪
インド~南アフリカが原産国でシソ科のハーブですね
葉っぱに触るとセージのようないい香りがします(* ̄。 ̄*)ウットリ
アロマティカス

息子からはケルヒャーのスチームクリーナー♪
例のジャパネットたかたで見て「いいな~」って言ってたのを覚えていて
プレゼントしてくれました
ケルヒャースチームクリーナー

最近の国産掃除機よりちょっと大きめで
さっそく水を入れてスイッチオン
この日のために取っておいたような(汗
台所の油汚れに挑んでみました
いやぁ楽しい~おもしろい~o(@^◇^@)oワクワク
時間を忘れて掃除したので
親指の付け根のところが筋肉痛になりました




私のPCには関西系イタグレさんのブログが8件
その他都道府県系イタグレさんのブログが24件
32件のお気に入りが存在していて
毎日寝る前の"お楽しみ”として拝見させていただいてるのですが
前から気になっていた多頭飼いされてるところのワンコ同士のガウガウ

うちでもジャックエディにちょっかいかけてちょこっとやるのですが
どうもよそ様と様子がちがいます
かみかみ
こぉんな風に前歯でエディの毛の密集してるばしょをはむはむするのですよ
だから終わったあとは歯茎が乾いてジャックの前歯丸出し状態になります



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
