

桜から若葉へ・・・

4月4日
父がショートステイで留守なので
帰宅時間を気にせずに、息子と京都まで桜を見にいきました
『歩け!歩け!のお花見ですが・・・』の言葉に
ダンナはエディと留守番を選びましたヽ( ´ー)ノ フッ

京都御所の桜とジャック 
ジャック&桜
持ち上げた手がプルプル

御所内で京都のイタグレちゃんレノン君と遭遇♪
レオン君

嬉しくてお相撲とってしまいました (ジャック談)
レオン君2
飼い主さんはネット環境がないとのことで
ちょっと残念です

一旦御所近くのドッグカフェで一休みして
円山公園へ・・・

坂本竜馬さんにも会って 
竜馬

枝垂桜見て
桜1
ライトアップ始まって(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
桜ライトアップ
でも
写っていないけど周辺はビニールシートが敷き詰められていて
飲めや歌えのドンちゃん騒ぎ・・・
18000歩で帰途につきました


5月2日
妹家族が来阪
夫婦で所用の間に
甥っ子姪っ子連れてご近所の枚方パークへ・・・
10時半についたのに、駐車場待ち&チケット購入&入場で小一時間かかるなんて

久々に朝から夕方まで遊園地で過ごし
お決まりのようですが
次の日は足腰がぁぁぁ~~で1日静養しましたよ(;´д`)トホホ
ひらぱー

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
