スポンサーサイト


春~♪

東京から帰ってきて以来
何気に体調くずしています><
起床時の軽いめまいと耳鳴り
昨年来のメニエールちょい手前症状勃発です_| ̄|○

でも帰りの新幹線の中からは富士山が見えました(* ̄。 ̄*)ウットリ
富士山

今日は昼過ぎからゆりさんにお花見のお誘い受けていたのですが
朝からめまいがして長時間の運転に少々不安もあり
キャンセルさせていただきました(T-T)
お天気も気温も申し分なく、みなさん楽しんでるんだろうな~とぼんやり考え
せめて近場でと淀川河川敷へ夕方からロングリード(手作り)でお散歩に

何かを凝視しきゅ~きゅ~鳴くジャック・・・
河川敷1
遠くにワンコが見えたので「遊んでくださ~い」と鳴いてたのです(ヘタレです><)

土の地面が見えないくらいに植物が生え揃い
警察犬もどきで地面の匂いをかぎまわってました
タンポポも元気いっぱいおっ広がって咲いてました
河川敷2

遠くから見てつつじかと思ったら
真っ赤な若葉のレッドロビンでした
レッドロビン


レンギョウはそろそろ終わり気味かな?
レンギョウ

花壇には色とりどりのパンジー、ビオラ、デイジー
デイジー&パンジー
パンジーオレンジ&イエロー

久々にのんびりと夕暮れ時までお散歩を楽しみました
夕暮れ

いつものドタバタを忘れ
こんな日があってもいいよね^^





スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはアルバです!

こんにちは。
早速遊びに来ました~♪

ジャック君とアルバやっぱり似てますね!
ウチは顔に白のラインが入ってるんですが、
そこと、おなかの下のωが違いくらい(笑)

きゅ~きゅ~鳴くのも一緒だし、探せばもっと
そっくりなとこあるんでしょうね。

あっ、ひとつ違うことが・・・。
アルバはウ○チをするとき、必ず人間がいるほうを向いてやります(笑)
動画を見たら、ジャック君が後ろ向きだったので、
ワンそれぞれだなぁ~と思いました。

また遊びに来ます!

Re: こんにちはアルバです!

> こんにちは。
> 早速遊びに来ました~♪
ようこそいらっしゃいました~

> ジャック君とアルバやっぱり似てますね!
> ウチは顔に白のラインが入ってるんですが、
> そこと、おなかの下のωが違いくらい(笑)
ジャックにも眉間に一ミリ幅の白のラインがうっすら入ってるんですよ^^

> きゅ~きゅ~鳴くのも一緒だし、探せばもっと
> そっくりなとこあるんでしょうね。
お姉さんが見つかってとってもうれしいです

> あっ、ひとつ違うことが・・・。
> アルバはウ○チをするとき、必ず人間がいるほうを向いてやります(笑)
> 動画を見たら、ジャック君が後ろ向きだったので、
> ワンそれぞれだなぁ~と思いました。
人間の方向いてするんですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> また遊びに来ます!
ハイ(^-^")/これからも宜しくお願いします
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
