スポンサーサイト


六月は

日常のあれこれに忙殺され
気がつくと
6月はよそ様のブログのロムに徹してしまっていました
雨が続いたり~
昼間は暑くなりすぎたり~
ちょっとアルツッてる父の病院通いがあったり~
で、なかなか遠征できずにいました

でもHPでチラ見した山田池公園に
花しょうぶが盛りだと知り
ジャックだけ連れて(エディはロング散歩は拒否なので・・・)行ってまいりました
花しょうぶ
色とりどりの花しょうぶに癒されます~

あじさい
さすがに藤の花は終わってましたが
アジサイも場所ごとに色を変えて綺麗に咲いてます

山田池花壇ーノラ


花壇にも知ってる花やら知らないはなやらいろいろいろいろ~
かなり広い園内なのですが、
数箇所にノラと思しきネコちゃん団体さんでがくつろぐ姿を見かけ、
傷があったり汚れてたりで、生活の厳しさがみえてくるようで
ちょっと胸がキュンとなりました
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
