

刺激的

知る人ぞ知るみかりんごママの7月5日の日記のコメ返しで
「刺激が欲しいんだ」とご指摘を受け
「そのためにバセンジーでも飼うか♪」とコンビニに寄って物色したところ
ヾ(・ε・。)ォィォィ
みつけちゃいました!!

これ以上ないだろってくらいのシ・ゲ・キ♪
habanero.jpg

このコメント載せるだけの値打ちありますっ><
すっごいです

habanero-jyouge.jpg

この輪っか一つ食べたところで唇が2倍に膨れた感あり
二つ食べたときに舌の表面から汗噴出す感あり
かろうじて三ついただきましたが、その後クリッパーで袋の口を封印
毎日二つ三つずつはいただいておりますが
完食するまでにはまだまだ日にちかかりそうです
われこそは!って方は是非お試しあれっ!!

(o⌒◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

コメントの投稿

非公開コメント

からそ~~~!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁあぁああ
いくら刺激がほしいからって、こんなすごいもの食べちゃうなんて~~
頭の血管でもきれたらどうするんですかぁ~若くもないのに~

でも、ちょっと興味もっちゃった・・・
みーパパに食べさせてみたい。
刺激で一気に毛が生えるか、それとも反対に一気に全部抜けちゃうか、賭けない? 爆

Re: からそ~~~!!!!!

☆みかりんごママ☆さん
食べたら毛穴も一気に広がって
老廃物のつまりも解消されるはずd(ー.ー )

ただし、毛穴が残ってればの話ですが・・・

No title

私辛いのいっこもダメですv-393
昔よりマシになりましたが、苦手ですわ~。
キムチもあかんし、カレーのごっつい辛いのも無理です。
わさびも苦手です~。
お子ちゃまな舌ですv-8

Re: No title

☆キャン母☆さん
ダメですか^^;
σ(o^_^o)は辛いの大好きですぅ

お刺身とか食べるときも こんもりわさびに醤油をたらし
ドロドロのわさび醤油でたべます
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
