スポンサーサイト


破壊魔復活

今日は全国的に猛暑だったそうな
夕方になっても、なかなか気温がさがらなくて
さぞかしストレス溜まってるだろワンコたち

エディはフローリングでお腹つけて寝転んで~温まったらまた移動して寝転んで~を
繰り返してる
( ̄_J ̄)ん?
暴れん坊のジャックが妙におとなしい・・・
「ジャック?」と呼びかけると
カエル
カエル足で背中を向けて作業中
「ん?なぁに?」と振り向くジャック
妙に大人しく楽しげな後姿に嫌な予感が

kesigomu.jpg
ぎぇ~~
久々にやっちまいましたね!
ペンシル型の消しゴムが無残なまでに粉々に

お子チャマのころは、当時高校生だった娘の消しゴムをくすねては
かじってばらばらにしてモグモグ。。。でよくしかられてたよね
1歳も過ぎたころからそういうオイタは少なくなってきたな~って思ってたのに
破壊魔復活の予感ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

破壊魔

ついでに私のおニューのTシャツのリボンにぶらさがってた
木のビーズも粉々にされてました_| ̄|○

誰がこんなことしたのっ!
だめでしょ!!(▼▼)の叱責に
寝たふり
寝たふりしてる破壊魔です(T0T)

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
