スポンサーサイト


パッションフルーツ

ご近所に住んでいらっしゃる奄美大島出身のTさんに
実家から送られてきたパッションフルーツをおすそ分けしていただきました♪
パッションフツーツ1

外皮がしわしわになるまで追熟して食べると甘みが増すらしいのですが
私は酸っぱいの大好きなので
冷蔵庫で冷えるのを待ってさっそくいただきました
パッションフツーツ2

も~!!ここんところの蒸し暑さでグダ~っとなった体が
突然シャキッ!となる気分“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

残念なことに(嘘)
旦那は見慣れないものを食べたくない人だし~
息子は酸っぱいの苦手だし~
娘は東京で学生生活送っているので
σ(^_^)アタシ一人でいただきます

唯一 熱い視線をおくる2ワンに
多少の罪悪感を抱いたので
種一粒ずつだけ分けてあげました
パッションフルーツ3
優しい飼い主でヨカッタ、ヨカッタ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~パッションフルーツ!
我家も先日犬友に頂きました!
うちの旦那も見慣れないものは食べたくない人なので、私一人でいただきました!


しかし2ワンに種一粒って~~~~~~~せこすぎる~~~
ところで一粒でも喜んで食べたんですか?

Re: No title

自分だけが好きなものは
なかなか買う機会がないので
戴き物があるとすごくうれしいです~

ええっと(-_-;)
ワンコに一粒なのはぁ・・・
あんまり食べ慣れないものはあげちゃあダメかなとか思って・・・
○┼< バタッ 嘘です
単にセコいだけです(T▽T)アハハ!

一粒をパクッてして
「もうないの?」の視線がとても痛かったです
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
