スポンサーサイト


手作りご飯

不安定な天候が続く今日この頃
夕方涼しくなってからお散歩に行こうと思いきや土砂降り~とかいう日が多くて
気分が萎えてしまいますね(-_-;)

ムシムシ高温のお昼間、
エアコン入れて あられもない姿で惰眠をむさぼる飼い主は
不快な感触で目を覚まします
ジャックinふともも
ふとももを枕に寝るワンコ一匹
この時期添い寝は暑いんですけど~
アセモできそうです ><


この気候ですっかり意気消沈し
食欲もめっきり落ちてしまった2ワンコのために
一大決心して手作りご飯始めようと
LOVE ONEさんで冷凍馬肉を3キロ購入しました
馬肉1

同梱されていた説明書を読んでいると
お肉の匂いにつられてジャックが紙を奪いにくるし
馬肉2

エディは馬肉の入っていたダンボールの中で
馬肉の残り香に包まれて爆睡
屋内捨て犬と化していました
馬肉3





スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

捨て犬、頂戴

あははは、エディの屋内捨て犬には笑ってしまいました。
手作りご飯始められたのですね。
作る前から、犬たちはおおよろこびですか。

がんばってください。

私も捨て犬頂戴

箱に収まってますねぇ(笑)
涼しかったんかな(* ̄m ̄)カワイイ。

手作りされるんですねv-363
うんうん絶対イイですよ~~。
ドックフードの茶色い粒の為に何度フードジプシーした事か・・・
同じ粒のクセに高いやつは目ぇひん剥くほど高いし・・・v-393
だったら肉の状態とか目で確かめれて、「新鮮や~」とか感じれるものにお金使いたいと思いましたv-392
手作りの方が喜び方全然ちゃいますよ。
犬も分かるんですねぇ。

Re: 捨て犬、頂戴

>タロッチチさん
人間用と違ってあじつけにこだわらなくていいので
手作りご飯、意外と楽でした^^
がんばりますっ!(`0´)ノ オウ!


Re: 私も捨て犬頂戴

>キャン母さん
あれだけ食べなかったのが
ウソのようです^^;
まぁ、飼い主も食べたこと無い生馬肉をむさぼる2ワンコに
若干のジェラシーを覚えたりもしますが・・・

No title

きゃ~わかる~
暑いときにべったり寄り添われるとほんとに暑くて暑くてたまらないよね~
我家でもPCやっているとひざの上にかならず猫が来るんだけど、湯たんぽだいているようなもんだから、たまりませんよ。

馬肉って体にもとってもいいんだってね~
おいしいごはんで食欲出てよかったね~

馬肉の香りに包まれてねているエディくんに馬鹿うけ~!!!

Re: No title

>みかりんごママさん
特にイタグレって暑さに強いみたいですね~

ワンコご飯つくりですが
なんだか楽しくできるな~なんでかな~?って思ったら
味付けを気にしなくていいからだと最近気がつきました
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
