スポンサーサイト


復活!!

春先からずーっとずーっと体調がいまひとつで
ちょくちょく微熱に悩まされ
右のコメカミと目の奥がずーんと痛かったり
右の扁桃腺が腫れ、肩から背中がパンパンにこって歯まで浮いたようになったりで
しょっちゅう鎮痛剤のお世話になっていました

それが9月に入ると毎日36.8~37.5度の微熱が出て
右目の奥、右コメカミ、右扁桃腺、右首筋、右肩、背中の右側、右腰、右太もも、
右ふくらはぎ、右足の指、右腕、右の指先まで
全部筋肉痛のようなこったような症状で疼き続け
どうやって歩いていたのか分からなくなるくらい体がギクシャクして
「脳腫瘍か・・・」
「更年期の症状か・・・」

はたまたとんでもない病気に侵されたのかとどんどん不安になる始末

そして とうとう9月の17、18日は朝起きてワンコご飯作って食べさせたら
リビングで一日中横になってウンウンうなって過ごし
右歯茎が腫れあがってきたので何も食べられなくなくなりました

みかねた息子が
「歯も痛いならとりあえず歯医者いってこい!」と言い
翌日午前中歯医者へ

で、結局息子の言葉が天の言葉だったのですっ

右半身全部の痛みは
5~6年前に治療してかぶせてあった歯の中が
再び虫歯になって神経まで侵されたのが原因でしたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
(かぶせてるから見た目じゃ分からないし)
歯を悪くしたことからこんなに苦しむなんて思ってもいませんでした

皆様もくれぐれも歯をお大事になさってくださいませ


で、以前京都観光でマスクマンだった息子ですが
歌スタというオーディション番組の収録が無事済みまして
最終OKまではいけなかったのですが
ちょっと先に期待が持てる結果を出すことができました
(本人は不本意らしいのですが)

この出演が機会になって一日も早く良い方向にむかい
安心安定の老後が過ごせることを切に願うのでした^^;

放送時間は
東京方面では10月5日の夜中24時44分から日テレ系">東京方面では10月5日の夜中24時44分から日テレ系
関西方面では10月8日の夜中01時29分から読売テレビ系">関西方面では10月8日の夜中01時29分から読売テレビ系
です


放送が夜中すぎて、寝てる確率大ですね^^;


さて、体調も気候もよくなったので
どんどんお出かけしようかしら~♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしちゃったのかな~と心配しておりましたが
そういう訳だったんですね~
歯はほんとうにいろんなところに影響及ぼしますよね~
私もず~~と歯医者通いを続けてますよ。
親知らずを抜くまえは肩が凝って凝って目も痛くなったけど、今は良くなりました。
とにかく復活おめでとうございます。

息子さん、テレビにでるんですか~!!
見たいけど、静岡でも放送されるんですかね~?

Re: No title

☆みかりんごママ☆さん
ありがとうございます
本当にエライ目にあいました(T-T)
これからは定期的に検診してもらわなくっちゃとおもってます

息子のテレビですが
東京と同じ5日の夜中24時44分から静岡第一テレビでやるみたいです
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
