スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

shougatu.jpg

正月もはや三日となりましたが
あらためて
明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

年末は28日は茨木市のドッグラン『ぷらすわん』へ
どなたかのブログでお見かけしたことのあった
コフィちゃんというイタグレの女の子と遭遇

29、30日は深北緑地のドッグランへ
そこでなんとも納得しがたい状況に遭遇しました

深北緑地は府営の公園で
年末年始ともなれば、普段より家族で訪れることも多いのではと思うのですが
なんと!12月30日から1月4日の朝10時まで駐車場が閉鎖されているのです
年末年始の定期保守点検のためということなので、
テニスコートや球場が使えないのはわかるのですが
何も機械導入して料金とってる駐車場まで閉鎖することはないでしょ

料金収集する機械の点検なんてたいして時間かからんでしょ
しかも、人がたくさん来るだろう時期に、
あえて収入を得ないようにするなんて・・・

憤りをおぼえ、府庁の橋下 徹知事に直接意見を届けるサイトまでいったのですが
やっぱ面倒臭くなってやめました(T▽T)アハハ!

誰か代わりに橋下 徹さんに伝えてください
by屁たれ愛犬家

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

リンクありがとうございました。
家の方もリンク完了しましたので、お暇な時にご確認くださいね。
よろしくおねがいします

>みかりんごママさん
お暇でなくても確実に毎日覗かせていただいております( ̄^ ̄) エッヘン
ありがとうございました
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
